旅行先で恋人ができた

♡電話占いピュアリの体験談集♡“対面で占ってもらうのが恥ずかしいので、当たると評判の電話占いを利用してみました。ネットの口コミサイトで特に評判の良かった電話占いピュアリにしたのですが、これがとても当たりました。
私には2年間付き合っていた男性がいましたが、彼の転勤をきっかけに別れてしまいました。そのあとは全く出会いがなく、さみしい思いをしていました。20代半ばを過ぎると周りが結婚ラッシュで、私もどうにかして彼氏をつくり、結婚したいと思うようになりました。
彼氏ができないことを相談して、本当に彼氏ができるのか、できるとしたらいつ、どんな人なのかを占っていただきました。占い師が言うには、旅行先で出会った年下の男性と恋に落ち、その人と結婚まで行く可能性が高いとも言われました。ちょうど夏休みに旅行へ出かける予定があり、もしかすると今回の旅行で彼氏になる男性が現れるのではないかと期待して出かけました。旅行は友人との2人旅で温泉に行きました。旅行へ行く直前までは占いで言われたことを覚えていましたが、温泉に浸かって美味しい料理を食べて楽しんでいるうちに忘れてしまいました。食事が終わって旅館のカラオケルームで歌っていると、男性の2人旅の客と仲良くなりました。その男性は旅行が趣味で、地元が近いということで意気投合。年齢を聞いてみると年下だと解り、占いのことを思い出しました。連絡先を交換して旅から帰ってから交際がスタートしました。電話占いピュアリで言われた通りになって嬉しいです。まだ結婚の話は出ていませんが、いずれそうなることを期待しています。”

1本の電話で変わった運命
“当時、付き合って6年になる婚約者が居ましたが彼の煮え切らない態度に電話占いピュアリを利用したところ、良いことも悪いことも隔たりなく話してくださる先生に出会いました。先生は今の方と結婚のご縁はあるが苦労する。あなたは結婚によって果たすべき宿命があり必ず結婚できるので、彼との関係を清算して幸せになれる結婚相手を待ってみては、と仰いました。他にも私や彼の性格、彼との関係を指摘する先生言葉は思い当たる節が数々とありました。そして最後に、時期が来れば自ら清算を決意するような出来事が起こるわ、とも付け加えられました。それから数カ月後に彼の浮気が発覚し完全に関係を清算しました。占い中の先生の指摘もそうでしたが、ことごとく当たっていました。
それから3年、超急性期病院で働いていた私は忙しさゆえに恋人も居らず、ふと思い出して再び先生に占っていただいたところ、ある一ヶ月の期間を指定され婚活をしてみてと言われました。私は言われるがままに結婚相談所に登録したり、婚活パーティーに参加をしてみました。
それまで出会いがなかったのですが、そこで運命的な出会いをした人が今の旦那さまです。とても穏やかで頼もしく、今はとても幸せです。”

手軽ですごく当たる電話占いがすごかったです♡電話占いピュアリの体験談集♡
“子どもや旦那の事で色々と悩みが多かったのですが、相談する友達もあまりいないので、ちょっと気分が落ち込んでいました。そんな時に見つけたのが、電話占いです。その中でもピュアリが結構当たると評判だったので、ちょっと気軽な気持ちで試してみたのですが、これがすごかったです。
こちらの悩みを相談すると、すべて的確に答えてくれますし、またこちらが言っていない事までズバズバと当ててくるんです。これは本物だと思い、それから時々利用するようになったのですが、電話占いなので家にいながら簡単に占ってもらえるのが良いです。子供の成績を上げるためにはどのような塾に通わせたら良いか、旦那が昇進するために私が出来る事は何かなど、色々と教えてくれます。それを実践すると、本当に結果が出るので驚きです。今まで占いなんて信じていなかったのですが、今では何かあればピュアリに相談するようになりました。”

当たる電話占いで相性を調べる
“私は、電話占いをすることがあったのですが、当たると評判の場所だったのです。そのために、あまり占いを信用しない私にとっては、非常に期待するものとなりました。その電話占いの会社はピュアリでした。占い好きの友人もかなり当たると言っていたところでした。
電話占いでは、名前を使用するものが主流であり、その中でも相性占いをしてもらったのです。気になる彼との相性を気になっていたのですが、相性次第では告白しようとも思っていました。
そこから、名前と生年月日を使って相性を出していったのですが、決して悪くはないとのことでした。しかし、ずば抜けてよいというわけでもないために、参考にする程度に気に留めておくと良いとのことでした。
そこから、アドバイスをいくつかもらって、彼にアプローチしてみることにしたのですが、告白は彼からの方でした。今では、彼氏になったのですが、やはり少し不安もあるために電話占いピュアリで何度か占ってもらっています。なにかに悩んだら、行動を起こす前に電話占いピュアリに頼るようにしています。”

とても話しやすい占い師でした
♡電話占いピュアリの体験談集♡“電話占いを体験したときの話です。その時周りでは電話占いが流行っていて、気軽に占ってもらえるからやってみなよと誘われたのです。インターネットで当たると感じたピュアリの中から、女性の占い師を選択して依頼しました。四柱推命と、タロットを使って丁寧に占ってくれました。
内容は就職のことで、将来どのような業種に就職できるかを相談しました。いろいろと、聞いてもらったり話したりすることができ、自宅で相手の顔が見えない状態でしたので緊張感もなく、堂々と行うことができました。生年月日や血液型と漢字の名前の情報を提供して、大手企業よりも中小企業で、現場作業系が向いているということと、好きな工場系に特化して活動すると希望するところに行きつくと言われました。決して、事務的なものや年収や福利厚生で選ばないことと言われました。
その結果、工場系の中堅企業の作業者としてすぐに就職が決まり、ストレスもなく楽しく生活しています。職場で出会った女性と結婚することもできました。ほかの同級生に聞いても、年収はよさそうであるがストレスや残業でしんどそうで、当たっているかなと感じています。”